音楽地獄

Twitter(@ame3141)で書いてることの延長みたいなかんじ

【御茶ノ水・神保町】三月の水【カレースタンプラリー】

f:id:ma1928:20170910205016j:plain
行ってきやした

この内装の雰囲気すてきすぎでは…先日ご紹介した神保町のピッグテイルしかり、ぜひ一度いって欲しい。

三月の水

隠れ家感のあるお店です



こんなかんじの入り口。
f:id:ma1928:20170910205554j:plain

夜も来てみたい。内装もお店の雰囲気もとっても素敵なのでぜひ全貌を直接確かめていただきたいですね。
f:id:ma1928:20170910205651j:plain

この日はココナッツカレーを注文!私このカレー好きだ。

ココナッツということで予想はしていたけれど、優しい味でした。
そんなに腹ペコではないけど、小腹がすいたときに食べたいカレーです。

追記
お店のTwitterあった!
https://twitter.com/bar_sanmizu/status/888327865028067328