音楽地獄

音楽地獄

  キーボーディストです🐰🎹 演奏の話とか

【漫画】10DANCE復刊きましたわ!

10DANCE(3) (ヤンマガKCスペシャル)

ボールルームダンスにどはまりするきっかけとなった漫画です。普段漫画買わないけど唯一新刊で買ってる。やったあ3巻嬉しすぎるうわあああああ・・・


新装版どうしようか…揃えたい…
10DANCE(1) (ヤンマガKCスペシャル)
10DANCE(2) (ヤンマガKCスペシャル)

このまま休載続くのかなと思ってたけど雑誌移行して連載してるみたいなのでめちゃめちゃホッとしたわあ。

井上佐藤せんせー素敵な漫画描いてくださってありがとうございます。絵がめちゃめちゃ好み

こういう漫画が読みたかった


ボールルームダンスのことや音楽の話も沢山出てくるのでダンスに興味沸きやすいとおもう。実際この漫画から大会とか動画観るようになった。まだ生で見たことないけど…。

鈴木せんせーが本当好き・・・一番上の画像で左の方です。kawaii 
ダンスのことも人間の感情の機微も丁寧にかいててとっても好きな漫画です。1冊で読み切りのBL本は多いけどその枠に収めてしまうのはもったいない。ヤングジャンプの姉妹本で連載するみたいだけど、BL誌よりもそっちの方がいいんじゃないかなって思う。どうやら、雑誌移行してもちゃんとBLとしてかけるみたいだし。

完全に個人的な趣味だけど、BLにあんまりがっつりした絡みの描写はいらないので、雑誌移行して描きたいように続けられるのであれば大賛成です。エロに強い麗人だとちょっと異色の漫画になりつつあったのかなあと推測。ただ麗人っぽい系統が好きな方にはちょっと不安要素かも? まあとりあえず読んでみないことにはわからないので。

演奏する以上はダンスできるようになりたいなってずっと思ってる。時間かかっても絶対に社交ダンス習う…。

新刊はよよみたいです。はよ〜〜〜〜!