音楽地獄

音楽地獄

  キーボーディストです🐰🎹 演奏の話とか

川口ジャズフェスティバル参加するよーっ!

 ライブ御礼

9月14日は ハチのムサシにてBeeDollsのライブ、そして いろどりーふさんとの対バンでございました。いろどりーふさんは、オリジナル曲中心で活動されているバンドです。爽やかで素敵な曲でした・・・。ありがとうございました🌿 そしてベースのひろみさん、ダブルヘッダーお疲れ様でした! 
 
本日対バンした いろどりーふさんのYoutubeはこちら🌟
我が地元栃木県!!


ZiZi栃木県佐野市の旅をする

ライブ動画だけでなく様々な企画動画を更新されてます。 みなさまもチャンネル登録ぜひ!

 
 

本日のセットリスト

キューティーハニー / セーラー服と機関銃 / あゝ無情 / 赤いスイトピー /  愛の挽歌 / ナオミの夢 / 曼珠沙華 /  ジュリアに傷心 / 思い出のスクリーン / 悪魔が憎い / ハチのムサシは死んだのさ / 無口な夏 / 陽かげりの街 / 別れの朝

こちらの楽曲を演奏しました!

謡曲は奥深いですね。

謡曲は奥深いですね(二回目)。あと、自分はアレンジとか”バンドサウンド”を考えるっていう事がまだまだ苦手だなあと思ったりします。それに、一緒に演奏している人の音を聴くという力も弱いなあ・・・。でもバンドは楽しいし、頑張っていきたい。まだまだ未熟で課題だらけですが、一つ一つできる事を増やしていきたいと思います。 今日のライブも来てくださった皆様、ありがとうございました。皆さまのおかげで、ライブがとても楽しいです。ライブの回を追うごとに進化していけるように、楽しみつつ頑張ります 

BeeDolls 次回の告知です!

もう日付が変わってしまったので明日ですね〜。明日、9月16日は川口ジャズフェスティバルに参加します 🎵
 
この日は<入場無料>ですよー🌟 そしてBeeDolls出演予定は17:00-18:00です🕔
 

まだBeeDollsのライブやハチのムサシにきた事が無い方はこの機会にぜひ!!16日の詳しいタイムテーブルはこちらをご覧ください。 

 

それでは 16日お待ちしております!楽しみましょう〜! 😃

 

 ☝️ハチのムサシの会場は「I」です

〒332-0021 埼玉県川口市西川口1丁目15−12