音楽地獄

音楽地獄

  キーボーディストです🐰🎹 演奏の話とか

2月、舞台『瑞祥・・Magnolia』に参加します!

音楽劇に演奏で出演します♬

2月、横浜山手芸術祭の舞台に出演が決まりました🌼キーボードで参加します🎹

ところで劇伴などで携わらせて頂いたり、自分で観に行くようになって、自分自身の“演劇”への印象がかなり変わってきているのを感じます。演劇という媒体、好きかもしれないです。楽しいです。

舞台ってナマモノだし、お客様が居て完結するような気がします。2月の本番の日までに自分がどれだけ成長できてるのか、少し怖くもありワクワクしてる自分も居ます。

 

『瑞祥・・Magnolia』

場所は横浜山手「外交官の家」です。重要文化財建築の中での公演となります🌼脚本と演出は澤村みゆきさん。幻想的で耽美なお芝居の世界を作ってくださいます。主演・音楽監督は、舞台『花嫁は雨の旋律』の"マスター"役でもあるGOH IRIS WATANABEさん。
ちなみに舞台『花嫁は雨の旋律』ですがわたしは最終日の昼公演を観に行きました。GOHさん演じるマスターとカフェ店員たちを中心に繰り広げられるスピンオフコントが見てみたい。とにかく見に行けて良かったです。

 

ご来場心よりお待ちしております

素敵な舞台をお届けすべく心をこめて頑張りますので、ぜひぜひスケジュールチェックをお願い致します♡ 
f:id:ma1928:20181105083909j:plain