音楽地獄

音楽地獄

  キーボーディストです🐰🎹 演奏の話とか

2018年12月 ライブ予定♬

f:id:ma1928:20181214023613j:plain

 

寒い!!!

こんばんは!大久保です。寒いです。

12月はインフルエンザにかからないようにしたいと思います。越冬!!

今日のブログはサクッと更新です。すでにTwitterなどでも告知しているのですが、こちらでも改めてお知らせします。

 

12月出演予定

14日(金) BeeDolls定期ライブ!

28日(金) BeeDolls定期ライブ!

30日(日) ハチのムサシ忘年会ライブ!

 

f:id:ma1928:20181214023637j:plain

 

こっそりネタバレ。14日のライブではクリスマスソングを演奏する予定です♬間違いなくこの日しか聴けないのでレア・・・!レアだよ!

 

そして28日年内最後のBeeDolls定期ライブになります。今年の締めとしてバシッとかっこいいライブしたいです!!

 

30日の忘年会ライブは、なんとスパイダース、ジャガーズ、カーナビーツ、レジェンズペドロ&カプリシャスなど、グループ・サウンズの立役者とも言える大御所バンドで活動されてきた方々がいらっしゃる予定...!めちゃめちゃ楽しみです。お楽しみに!

 

 

Twitterやってます!!

告知ついでに。こちら(@mayulogue)でもライブ情報や告知など結構お知らせしております。ぜひ覗いてみてください。音楽のこと、音楽に関係ないこと、割と好き勝手に呟いてます。よろしくお願いします。 

twitter.co

 

 

読んでくださってありがとうございました♬

 

 

▶︎2019年2月に舞台の劇伴参加が決まりました!

2112blog.hatenablog.com

 

 ▶︎BeeDolls関連記事

2112blog.hatenablog.com

2112blog.hatenablog.com