音楽地獄

音楽地獄

  キーボーディストです🐰🎹 演奏の話とか

『the Great Gatsby in Tokyo』観に行くよ✾

3月はお芝居をいろいろ観に行くよ〜〜!!!

伴奏、劇伴、バンドなどでお世話になっているGOH IRIS WATANABEさん。3月は舞台『The Great Gatsby in Tokyo』の主演で出演されます!ギャッツビー大好き!

普段ご一緒している方のステージを見るのは本当に刺激になるし、勉強になります。いろいろなステージでご活躍されていて、常に全力で真摯に取り組んでらっしゃるGOHさん。歌も演技もダンスも素晴らしいです!まだまだだけど私も頑張らにゃあ🐱

GOHさんが所属されてる劇団DANCETERIA-ANEXには、私が大学2年の頃からお世話になってます。毎回、本当にいろいろなことを教えていただいてます。

実は私、大学に入るまでミュージカルやお芝居の世界をほとんど知らなかったけれど、DANCETERIA-ANEXで劇伴に参加させていただくようになってから、面白さに気づくようになってきました。

今回のギャッツビーもめっちゃ楽しみ・・・。華やかな世界観がGOHさんにぴったりな気がします、どんな舞台なのか今からワクワク。

席によっては売り切れてるみたいですが、チケットまだあるみたいです。気になる方、ぜひぜひ行きましぉぉ〜!

公式サイト
https://gatsby-stage2019.themedia.jp/pages/2563750/page_201901310328