音楽地獄

音楽地獄

  キーボーディストです🐰🎹 演奏の話とか

【ライブ告知】3月16日 ゐ軽音3月ライブ

Tomorrow We Die Alive

 3月16日!ライブです〜〜!!🙏❤️❤️❤️

自分バンマス(だったと思うん)ですが実際はほとんど何もしてません!威張る事ではないですが!!私は、明日は再生ボタン押して、あとは騒いでます〜〜

アメリカのデスコア(?)バンド、Born of Osirisのカバーだよ!

 

 

盤石かつ豪華なのでビビってます。絶対かっこいいのでお楽しみに。

 

vo. 磯部氏
gt. 田口せんせい
Gt. 竹内氏
ba. 金安さん(from Arise in Stability)
dr. 大村くん

 

てか磯部氏が実質バンマスでは・・・色々と引っ張ってくれてありがとうござます。ボーカルも一人2役以上やってくれてます。。。頭上がらん・・🙏🙏🙏

 

明日は金安さんのマジックが見れます(見れません)

 

田口さんには、顔合わせるたびに「DreamTheaterやりましょう」しか言ってなくて申し訳ないです!! やっとBoo組めましたねぇ。今まで色々とお世話になりました。

 

ギターの竹内氏はstrandbergの使い手なんですが、明日会ったら「"北海道ギター"とか"クレヨンしんちゃんのみさえギター"とか言っていじってごめんね」って謝ろうと思います。

 

大村君、同期作るの手間取ってマジでごめんん〜〜〜最年少にもかかわらず盤石なドラム感謝〜〜〜Slipknotの時からさらにグレードアップしててびっくらこいた・・・

 

みなさん本当に忙しい中無理やり時間作ってくださりありがとうございました。恐ろしいほどスタジオの予定が合わんかった!笑

 

 Born of Osirisとは何か 

今回演奏するBorn of osirisと言うバンドについて。無理やり説明すると、プログレッシブロックとかDjentっぽい部分もあるデスコアだと思います(多分)

 

※深夜練スタジオで「このバンドってジャンル何?」「ジャンルの話は戦争になるからやめよう」と言うやりとりがありました。 #メタルサークルあるある

 

あとBorn of Osirisは、歌詞やPVやグラフィックイメージが中二病っぽいです。エジプトの遺跡云々とかそういう系のやつ。遊戯王か。

 

 お待ちしております

時期的に、いよいよこれでサークルライブに出演するのも実質ラストかな〜と思ってます。皆々様、大変お世話になりました。楽しいライブにしましょう

 

【詳細】
新宿Club Sience
http://club-science.com/

16:30スタート
(自分のバンドは20:00頃から出る予定です)

ドリンクチャージ代のみで入場料は無料となります✨(嬉しいね!)