音楽地獄

音楽地獄

  キーボーディストです🐰🎹 演奏の話とか

【BeeDolls 一時活動休止のお知らせ】

 

いつも応援していただき本当にありがとうございます。

 

謡曲・GSのレパートリーを中心に、「西川口 ハチのムサシ」専属のバンドとして活動してきたBeeDollsですが、一時的に活動を休止する事になりました。突然のご報告になってしまい申し訳ございません。

現在、メンバー二人が体調不良により長期休養が必要な状況であり、話し合った結果、今後も変わらず定期的なライブ活動を続けていくのは難しいと判断しました。

 
つきましては、毎週第2・4金曜日に開催していた定期ライブは開催いたしません。すでに開催・参加が決定していた特別イベント等に関しては、決まり次第またご報告させていただきます。
ライブを楽しみにしてくださったお客様、共演者や関係者の方々には、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。バンドとしての活動は休止になりますが、各メンバー、それぞれの場所で頑張っていきたいと思います!!引き続き温かく見守っていただけると嬉しいです。またBeeDollsメンバーで集まって、皆様とハチのムサシでお会いできることを楽しみにしております。
 
今後ともハチのムサシ、BeeDollsメンバー共々よろしくお願いいたします。