音楽地獄

音楽地獄

  キーボーディストです🐰🎹 演奏の話とか

正月に観た映画4本

 

 

 

 『ボヘミアン・ラプソディ

 


これ観てるうちに年越し。良き年越しでした。

 

タバコ吸いながらドラム叩いているロジャーかっこよ〜〜〜〜〜〜!!!

 

 ボヘミアン・ラプソディ (字幕版)を観る  

 ボヘミアン・ラプソディ (吹替版)を観る 

 

 

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

 

 


主人公に部分的に妙な親近感を覚える(主に、間が抜けてるところ) 

 

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅(吹替版)を観る 

 

 

『サタデー・ナイトフィーバー』

 


あげぽよな映画かと思ったら結構シリアスだった。気難しいストーリーじゃないけど、深い話。面白かった。これ続編あるんですね、あらすじ読む限りでは、次作以降は結局ペアダンサーの女の子とは別れちゃうんですかね。

 

 あの有名なポーズ、今やあらゆるネタにされてるけど。当時にしてみたら格好良かったんだろうな〜(格好良かったんでしょうか?)

 

 サタデー・ナイト・フィーバ (字幕版)を観る    

 

 

イージーライダー

 

 

 

こ、これが…ニ、ニューシネマ…(唖然)

 

Born to be wild が聴けたので良いです。あといろいろと音楽が良い!

 

イージー★ライダー (字幕版)を観る