音楽地獄

音楽地獄

  キーボーディストです🐰🎹 演奏の話とか

SlipKnoTありがとうございました( コピバン @ 三田祭 野外ステージ)

f:id:ma1928:20181123145018j:plain

外ステ最高でした!! 激しくてテクくて強いEmmureに続いてのSlipknotでした。Emmureも割とがっつり観れてよかった。来てくれた方々、盛り上げてくれてありがとうございました。終わったあとみんな笑顔だったから、良いライブだったんだと思います!

 

私は、チーマーの失敗作みたいな格好をしていました。叫んだり飛び跳ねたり指ドラムとかスクラッチ音出したり、勝手に遊んでました。でも私以上に他のメンバーの振り切れっぷりがとても良かったです。もちろんフロアの盛り上がり具合も!(観てくれたみなさん本当にどうもありがとうございました!

 

最年長でバンドを引っ張ってくださった松村さん、いつも職人の如き堅実なプレーをしてくれる森くん、ベストオブ理性を失った名ボーカルまつしま君(ラップの才覚もある)、めっちゃ温和なのに暴れまくり&ベースうますぎるハセベ君、そして本日の主役と言っても過言ではないドラムの大村くん(彼のSlipknot愛の深さとエネルギー量に毎度感動してました)、ほんとにお疲れ様でした。私はポンコツですいませんでした。ありがとうございました。

 

告知した後に「行きたかった!」「仕事で行けないけど頑張ってー!」等とメッセージくれた方々もありがとうございます!メタルは死ぬまでやってると思うので、またいずれ遊びに来ていただけたら嬉しいです。

 

動画も撮ってもらってるみたいなので後でゆっくり観ます。そういやTwitterでもサークル外の方が結構動画や画像をアップしてくれてるみたいで、おもわぬ反響に驚いてます😳 急遽ドラム缶要員として入ってくれたSRSK君の暴れっぷりが素晴らしいです。暴れてた。

 

ちなみに、今日のライブ動画ですが、TwitterROM専(発言せず投稿を読むだけのユーザー)の父親が「いいね」しててビビりました。この手のバンドの親バレはキツイっすね!