音楽地獄

音楽地獄

  キーボーディストです🐰🎹 演奏の話とか

古着屋で昭和ガーリーポップ服をdigりたい

 

敦子さんから昭和ガーリーなお洋服をいただきまして、早速昨日のBeeDollsライブで着ちゃいました。みなさまから好評でとっても嬉しいです。めっちゃかわええ〜〜〜。

 

f:id:ma1928:20190525081602j:plain

めっちゃ驚いてる風の顔

 

(ちなみに、着ているものを褒めてもらう時って、ほぼ必ずと言って良いほど他人が選んでくれたor贈ってくれたものばかりです。私は、多分、自分が着たいものと自分に似合うものがわからないんだと思います。まあ普段バンドTシャツしか買ってない&着てないんでセンスとか以前の問題かもしれない。マジで、将来めっちゃお金持ちになって、毎日わしに似合う洋服を選んでくれる人を雇いたいです。マジで)。

 

実は、最近とあるボーカルさんの衣装を見ていて「ミニーちゃんみたいな、赤地に白の水玉って昭和っぽくて可愛いな。舞台用にお洋服探してみようかな」と思っていた矢先だったのです。嬉しさ倍増です。これが…引き寄せの法則か…

 

ところで、ライブで頻繁に写真とっていただくようになって改めて、自分の顔おもしろいなあって思いながら眺めてます。目の二重幅(ふたえはば)はすぐに消えるのに、二重顎(にじゅうあご)はなかなか消えない。写真はJimmyさんより。この謎に驚いてるような顔がこっそり気に入ってます。

ライブ大好きです、生きてる!って感じます。来月も楽しみです。いつもありがとうございます。