音楽地獄

音楽地獄

  キーボーディストです🐰🎹 演奏の話とか

25年前から25年が経ちました

脳裏に瞬間パッと浮かぶアイディア100個あったとしたら実現できるのはせいぜい2〜3個なんだけど、実現させてあげられなかった97個の残骸があるから3個実現させられるような気がしています、あと使わなかったアイディアでも次のタイミングで生き返ってきたりする、やはり100個のアイデアの残滓たちは大切なものであると思います。どうなんでしょう。一年間、自分目線でやりたいことスキ放題たくさんやらせてもらったので、ここから先はもっとたくさん客観的に面白いものを産んでレベル上げしていきたいという欲があります、ウフフ〜(シャンソン姉さん風)、でもほんと何するにしてもなんも一人じゃできない!大丈夫だろうか!面白がってくれる見守ってくれる応援してくれる人に支えてもらって甘えてばかりです、ありがたいです。楽しい事たくさん考えていきますので色んな事やっていきましょう(がんばるぞ!という顔の絵文字)。いろいろ落ち着いたら年内にホームページをリニューアルしたいです。インターネット黎明期の2窓式、キリ番機能付き、踏み逃げ厳禁、そういうホームページを作っていました(伝わる層が限られるニッチなネタですみません)が、イジリすぎてHTML吹っ飛びました。また気が向いたら作るのでキリ番カキコしてください。最近は表現したいことがあるのに自分の実力がついてきてくれない、と、もどかしい気持ちになることが増えました。逆に体や指は動くのに自分の感性が出てきてくれないこともある、もどかしい思いをする事が増えました。越前リョーマ風にいえば、まだまだだね、ってやつですよ、きっと繰り返していけば少しずつうまくできるようになって、やりたいことが自由にやれるようになるはず。25歳までにガスリー・ゴーヴァンと共演できなかったけれど思ったより悲観していません。やっぱ嘘です、めっちゃ悔しい!ガスリー・ゴーヴァン大好きコンテストが開催されたら国内ベスト32に残れる自信があります。とはいえ彼と「共演できるかどうか」より本当に問題なのは「わたしがガスリー・ゴーヴァン的であるかどうか」が大きな問題であり(一体何を言ってるんでしょうかね)、残念ながらそれもまだ程遠いです。ガスリー・ゴーヴァンは私にとっての神様です。どうして好きなのか細かく語ると止まらないのでやめますがあらゆる音楽を内包していて演奏に誠実な奏者なので大好きです。26歳のわたしはガスリー・ゴーヴァンでありたい。わたしは小学生のまま大人になってしまったので時々自分でもわたし…大丈夫だろうか…と思わなくもないんですが、それでもたくさんの方に演奏を聴いて見て共演していただけたことは本当に幸せです、お陰様です。すべての音楽経験が明日の糧であり宝物です。今はまだまだ未熟で周りにご迷惑かけてばかりですが頑張りますのでよろしくお願いいたします。お誕生日おめでとうございます私。日付など、年齢など関係なく、関係ないはずなのにわたしは数字の中に押し込まれて26歳になってしまうけれどそういうイデオロギーの中に生きているからそれに従うしかないですね、私はアニバーサリーなんて信仰しません、単なる数字であり体の細胞まるっとまるごと変わってしまうわけではないのに、とかなんとか色んな事を言ってますけれど、母から送られてきた誕生日おめでとう、という言葉が嬉しいです。楽しい一年でした。四半世紀エヴァンゲリオン終劇です。深夜に書いてる文書ですけど一滴も飲んでません、わははは。いつもありがとうございます。もう少し大人になって、楽しい事たくさん叶えていくので、これからも見ていてください。26歳の私を享受します。
f:id:ma1928:20211013042518p:plain